イベント♪

お友達のお友達・・・?

が来年、宮島でカフェをオープンされる計画があるようで・・・

その足がかりとして、イベントを開催されるようです、明日。

私は、直接には面識はないのだけれど

お店に置くのに、焼き菓子を少しご注文いただきました。

横のつながりがとってもありがたいです。

お友達が

お菓子なら!!と、私を思い出してくれたようで、声をかけて紹介して下さいました。

本当に、嬉しいです!!!

きっかけを作ってくださるのは、いつも知り合いだったりママ友だったり・・・横の繋がり。

自分ひとりでは何も出来ない事を痛感させられ、感謝の気持ちを再確認して初心に

戻ります。

明日の、イベントがどうか成功しますように・・
[PR]
by okashinoiee | 2011-11-18 15:25 | お菓子販売
<< 練習試合ありました。 クリスマスケーキ♪ >>