人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会♪

本日、娘のピアノ発表会でした。

忙しい中、練習した「エリーゼのために」を頑張りました。

昨日のドッジの練習最後に、まさかの突き指で、指が腫れまくって

しまったので、どうなるかと思ったけれど

なんとか腫れも引いて本番にのぞめました!!

良かった・・・
ピアノ発表会♪_b0192977_1929228.jpg


緊張のためか、全くの無表情の娘・・・

でも、本番に強いのか、間違えることなく弾くことができましたよ♪

私は、先生からこの日のお土産用にと焼き菓子のセットを頼まれていたので

昨日まではそれを作っておりました。

41セット。
ピアノ発表会♪_b0192977_19294817.jpg

作ることは全然大変ではないのだけれど、ここでもバターが足りるのかっ!

という不安との戦いでした・・・

でも、大丈夫でしたよ。ホッ

ちなみに、バターがあと数個という大ピンチだったのですが

ちょっといい情報をいただき、注文することが出来、ちょっと一安心な今日この頃です。
by okashinoiee | 2011-12-04 19:31 | 日々のこと
<< シーズンですね~♪ 11月のお菓子教室のお知らせ♪ >>