人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は早いな~

もう3月が終わりますね。

早かった・・

今月は、自宅ショップも開催したので、バタバタとあっという間に。

自宅ショップでは、お天気も微妙でしたのに、沢山御越しいただき

感謝でいっぱいの一日でした。

ありがとうございました。

傘を1本お忘れの方がいらっしゃいましたのでお心当たりに方は

御連絡くださいませ。

また来月も、開催予定ですが、今回のように沢山のお菓子はご用意できないのですが

無理ない範囲で少しつづけてみたいと考えています。

なので、雑貨や、リサイクル品など出店してみたいかたは、ほんの少しだけど

場所がありますので、聞いてみてくださいね。

大震災から1年。

本当に気持ちだけれど、売り上げから義援金もさせていただく予定です。

こんな事しか思いつかない私ですが。。。

ところで、子供たちは春休み。

宿題もないし、まあ、遊びまくり!・・・いいけどね。

息子は、家でだらけまくっているので「遊びに行ったら??」

と聞いたんだけど、「オレは、誘いに来てくれるのを待つけーいい」って。

まったく、あんたって子は・・・

私は、今頃になって風邪を引いてしまい、

頭は痛いわ、鼻はとめどなくでるわ・・・ちょっと参ってます。
by okashinoiee | 2012-03-29 18:29 | 日々のこと
<< お弁当♪ 年度末。 >>