新学期♪

春休みも、今日で終わり。

明日から新学期です。

息子は4年生( ← だいじょうぶか??)

娘は、最高学年の6年生になります。

小学校って、6年間もあって長いだろうな~~って思ってたけど

いやいや、もの凄く早い!!

あっという間に6年生になっちゃいました・・・

この1年もきっとあっという間なんだろうな。

私にとっては、まだまだ可愛い子供たちだけど、「かわいいのも小学校までよ」

という話なので、しっかり見つめておこう・・・

2人とも、早く春休み終わって学校行きたいらしいです

なぜなら、クラス替えが楽しみだから・・・

明日の朝は、ちょっとドキドキだね。

おっと、私は旗当番だった・・・忘れずにいかなくちゃ!
[PR]
by okashinoiee | 2012-04-05 17:22 | 日々のこと
<< ラッピング♪ お弁当♪ >>