誕生日

今日は、私の誕生日でした。

4〇回目。

家族のだ~れも、覚えてないみたい。

まあ、仕方ないか、みんな忙しいし。

特に祝ってもらいたい歳でもないし。

と思っていたんだけれど、

それでもちょっと寂しくて、自分のためにスパークリングワインだけ

買って帰りました。

そして、いつもの普通の夕食。。。

グラスを持った時に、夫が

「ママ、誕生日おめでとう!」って言ってくれました!

子供たちは、目が点・・・・

「わすれとった~~」

「ママ、何が欲しい??」

「次の日曜日、ご飯つくってあげる!」

などなど、大慌て。

そんなこと、いいよ・・・

何より、一番覚えていて欲しい人が覚えててくれたから、ふふ。

プレゼントは、「現金」だったけど・・

ちょっと涙がでてしまった嬉しい誕生日でした。
[PR]
by okashinoiee | 2012-04-23 21:18 | 日々のこと
<< C級審判認定 お料理講座♪ >>