人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の安芸町家イベント

明日はお天気も良いみたいで、楽しいイベントとなるといいな♪

スタッフみんな、張り切っていますよ。

手相講座などは、早々に予約で埋まってしまったみたいで

嬉しいかぎりです。

雑貨も、季節の変わり目、春夏ものがあるのでは??

そして、初の「ヨガ教室」

2階のひろ~いスペースで、ごゆっくり堪能してくださいね。

では、明日のお菓子、少しご紹介します
明日の安芸町家イベント_b0192977_1864568.jpg

ダクワーズです、サンドしているのはコーヒー風味のバタークリーム。
苦味ばしっていますよ(娘がめちゃ気に入ってました♪)
明日の安芸町家イベント_b0192977_1871690.jpg

リクエストがありまして、マフィンを作ってみました。
プレーン、紅茶、ブルーベリーの3種類
紅茶はアールグレイをミルクで煮出して入れているので、紅茶の風味バッチリです。
明日の安芸町家イベント_b0192977_1874278.jpg

パンはシンプルなものです。
シュガー、チーズ、レーズン。

色んな、楽しいこと、美味しいことをやってるね!っていうイベントに

なるよう頑張りますっ
by okashinoiee | 2012-04-25 22:14 | イベント
<< 安芸町家イベント♪ 部会がありました >>