人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼♪

本日の、安芸町家イベント

御越しくださった皆様、大変ありがとうございました。

この季節ならではの、すがすがしい陽気となった今日。

安芸町家のデッキに、テーブルと椅子をご用意して、

オープンカフェにさせていただきました。

爽やかな風とともに最高の気候で、いつまでものんびりしていたい

カフェとなりました。

ついつい時を忘れてお喋りに花が咲きます・・・

たまにはそんな贅沢な時間もいいですよね♪

そうそう、初の、「手相リーディング講座」、なにやらとても楽しそうに

盛り上がっていらっしゃいました。。。いいなぁ

二階では、「ヨガ教室」も行われていましたよ。

次回は、6月20日に予定しています。

また、楽しいことを企画していきたいと思いますので

どうぞ、遊びにいらしてみてくださいね。

本日は、本当にありがとうございました。
by okashinoiee | 2012-04-27 21:10 | イベント
<< 3 ・4月お菓子教室 安芸町家イベント♪ >>