誕生日してもらったよ♪

先日の日曜日。

ご存知の通り、忘れ去られていた私の誕生日ですが。。。

パーティというほどでもないんだけど

夕食を、娘が作ってくれました。

「ピザ」 と 「きのこの和風パスタ」 をリクエストした私。

ピザは作ったことあるけど、パスタなんてはじめての娘でしたが

買い物から、何から、ぜ~~んぶやってくれて

レシピは、パソコンをみながら・・・(最近の子供でしょ)、作ってくれましたよ。

ピザが焼けるタイミングにあわせて、パスタを茹でたり

茹でる間に、ソースを作ったり・・・っていう、タイミングが難しかったみたいで

ワタワタしていたけど、何も手伝わない私・・・

気になるけど、多分、1人でやりたいはずなんで・・・

そして出来上がりっ
b0192977_13362946.jpg

てんこ盛りのパスタにピザは4枚も!!

もちろん、美味しかったのは言うまでもないです。。。

美味しいし、嬉しいし♪

後片付けも、最後までやってくれて、それが娘からのプレゼントでした。

ちなみに、息子からもありましたよ!!

洗濯物たたみ & 私の大好きなお菓子をプレゼントしてくれました!!
b0192977_13365549.jpg


メッセージつきだよ!・・・敬語でねえ(笑)

ありがと~~~~!!!!
[PR]
by okashinoiee | 2012-05-02 13:43 | 日々のこと
<< 練習試合 3 ・4月お菓子教室 >>