練習試合

月曜日の祝日。

練習試合で、安佐南区の伴のほうまでいって来ました。

去年から、メンバー変わってないし、今年は6年生ばっかだし

練習も、今年に入ってから、日にちも増えたしメニューも充実してるしで

ぶっちゃけ、全勝??くらいな気持ちでいたんですが、私は・・・

なかなか・・・

なんか、強くなってるよね・・っていうチームもあったし。

こんな大きい子っていたっけ??みたいな?

もちろん、我がチームもみんな頑張ってましたよ、そりゃそうです。

うちのチームって他所から見たらどう移ってんのかな~って思います。

なかなか手強いぞってくらいに思って欲しいところです。

娘は、キャッチがだいぶ取れるようになってきたものの、キャッチした後の

パスがへなちょこすぎて情けない。

やっぱ細すぎると、パワーがないのかな~

息子は、まだまだキャッチができるようにならんとね・・

でも、試合には何回か出させてもらってました。

この連休中にも練習が通常通り入ってるし、大会、練習試合。。。バンバンですよ。

ここにきて、故障者続出してきたのが、かなり心配・・・

b0192977_1415138.jpg

             14番が息子です
[PR]
by okashinoiee | 2012-05-02 14:03 | 日々のこと
<< お外でご飯。 誕生日してもらったよ♪ >>