きまぐれしょっぷ

先週、金曜日のきまぐれしょっぷ。

御越しいただいた皆様、まことにありがとうございました♪

辺鄙な場所なのに、わざわざ足を運んでくださり大感謝!!です。

開店前には、ばたばたしていて、気づけばほぼ無くなっていた・・・という有様。
b0192977_13182963.jpg

お向かいの奥様から「これを飾って・・」と、あじさいを頂いたり。

嬉しいなあ・・・

イベントは大抵、午前中がピークで(といっても込み合うほどではないですが)

その後は、ゆっくりまったり・・・

午後からは、雑貨のwataちゃんも加わり、お客様とお茶を飲んだりしていて

気がつけば・・・

全員、小学校の保護者!!!みたいな(笑)

お母さん達が集まれば、ま~~子供の話題で尽きることはありません・・・

でも、この情報交換がとっても貴重だったりします。

普段は忙しくって挨拶程度で精一杯だから。

私なんか、娘のお友達のお母さんから、洋服の購入スポットを聞き出すことが出来て

ちょ~ラッキー。

150cmとかの女の子の服って本当にむずかしいんです・・

あと嬉しかったことがまだあります。

「安芸町家」で通りすがりに入ってくださったお客様が、わざわざお家を探してまで

来て下さった事!・・・きゃー

本当にありがとうございました。

そして、毎回、快く協力してくださる雑貨のskyさん、

今回もありがとうね・・・
[PR]
by okashinoiee | 2012-05-22 13:19 | お菓子販売
<< 川のほとりの雑貨市 vol 7 きまぐれしょっぷ♪ vol 2 >>