人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川のほとりの雑貨市♪

昨日のイベントです。

主催はSKYさん。

私は、のっからせてもらっているだけで、なんのお手伝いもしないふとどきもの。

あ、でも今回はちょっとだけ、袋に入れたりとか、やりました~~←たいして役にたってないよ。

お天気もまずまず・・・暑くも無くて過ごしやすい陽気。

お菓子が陽に当たらないようにと、パラソルまで出してくださり、至れり尽くせりで

申し訳なかったです・・・
川のほとりの雑貨市♪_b0192977_189356.jpg

オープンから続々とお客様がいらっしゃり、あっという間に大賑わい♪
川のほとりの雑貨市♪_b0192977_1894744.jpg

次から次へと、売れていましたね~~

私も、早く見たくてウズウズしていたんだけど、お客様が最優先なので

きになりながらも、持ち場のお菓子の前に突っ立っていました。。。

お菓子のほうは、今回はご試食用にも少し用意していたので、召し上がっていただいて

「美味しい」って、購入していただけたので良かったです。

おこちゃまを見かけたら、すぐ食べさせたい私。なんたって、口一杯にほおばっているのが可愛いんですよ。

お昼前には大分落ち着いて、今度は私もゆっくり物色??出来ました。

実は、来週娘の誕生日なので、何か買ってあげたいと思ってて

でも、娘の好みが分かっているようで分かってないようで、迷う迷う・・・

で、絶対に好きであろう物だけ購入して、迷った分は、写真を見せて決めることに。

ほんとにね・・・お手間ばかりかけさせてすみません・・・

写真をみて、即決した品物は今日受け取り、チョ~ご機嫌でした。

これが迷いに迷ったネックレス(マジかわいい)、娘は、エッフェル塔のに決めましたよ。
川のほとりの雑貨市♪_b0192977_18103768.jpg

今回も大盛況で、楽しい一日でした。

沢山のお客様、そしてSKYさま、本当にありがとうございました・・・
by okashinoiee | 2012-05-24 18:13 | イベント
<< クリスマスケーキ・・・ 川のほとりの雑貨市 vol 7 >>