宮島トライアスロン

昨日の日曜日。

宮島トライアスロンが開催されまして

夫が参加いたしました!!

参加と言っても夫はリレーでのチーム参加でしたので、スイム、バイク、ランをすべてこなすのではなく

スイムの担当だったのですが。

メンバーは全員会社の方々です。

実はこの大会に先駆け、中国新聞さんの取材を受けたり、テレビの取材もあったとか。

極めつけは、廿日市市の商工会の広報の表紙にまで出させていただいていたみたい。

凄いな~~・・・けど、大丈夫??

プールでの泳ぎは出来ても、海は初めてじゃん!

もしバトンがつなげなかったら、アンタ・・・

とやきもきしていたんだけど、蓋をあけてみれば。。。

なんとか、泳ぎきってバトンをつなげたようで。

やれやれよかったばい・・・

順位は・・・・まあ・・・完走できたし!!!・・・ね。

それにしても、思ったのが、新聞の威力ってすごいですね。。。

何人もの方から「新聞みたよ!!」ってメールを頂いたり

声をかけていただき、激励していただきました!!

新聞って凄い!

私のイベントの開催も、のっけてくれないかな~~あわよくば!
[PR]
by okashinoiee | 2012-06-18 21:28 | 日々のこと
<< 安芸町家イベント情報♪ 台風・・・ >>