人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年!!

明けましておめでとうございます。

しばらくぶりの更新です

特に変わったこともなく日々元気にバタバタと過ごしております。

昨年も、変わらずお菓子を作る毎日と、楽しく教室をさせてもらったり

ありがたく幸せでした。。。

そして、アルバイト的ではありますが、夏から少し他のお仕事もさせていただくようになりました。

毎日ではないので、なかなかアレです、覚えがね・・・頑張り中です

他には、お家をほんのちょっとだけリフォームして、娘が夢にまで見た「自分の部屋」が実現!

夢がかなっただけあって、整理整頓は完璧でございます!

子供関係では

子供会の区長をやらせてもらうことになり、子供会行事もろもろ、色々・・・

お祭り云々・・・

交通当番の旗は、何度も行方不明・・・などなどありましたが

相方?の役員さんや昨年の区長さんに助けられながらなんとかかんとか、終われそうです。

ほんと感謝!

そんでもって、やっぱりメインはコレしかない!

「ドッジボール!!」

とにもかくにもドッジに明け暮れた一年でしたね~~

秋からは、ぶっちゃけほぼ土日の休みはございませんってなかんじで

あっちこっちに、練習試合やら、大会やらで母子でレッツラゴー!

鳴門まで日帰りっていう大会もあったな~~

奮起する子供たちと、泣いたり笑ったり、一試合ごとに熱くなりますよ、ドッジボール。

そしてドッジの子供達みんな、かわいい・・・

そんなドッジも、娘は3月で卒業します。。。

来月の県大会を制覇して、中国大会、全国大会へコマを進めるべく、

彼らの練習はまだまだ続くのです。

あ、そして息子の練習はあと2年続くのです。。。。多分。


新年!!_b0192977_17454539.jpg

by okashinoiee | 2013-01-07 17:59 | 日々のこと
<< シフォンケーキ イベントあります!! >>