近況

ものすごく、ブログから遠ざかっていました。

というか、パソコンもあまり開いてないかも。

「ブログ更新してないね・・・やめたん?」

と、いろんな方から言われてしまいました。。。ごめんなさい

近況ですが・・・・

元気です!相変わらずです。

お菓子教室も、やってます。

過去メニューだったり、ご希望メニューだったりですが。

お菓子も作ってます!!

ほぼ毎日、何かしらのご注文を頂いていまして何か作ってます!

フロランタン150枚とか・・・

シュークリーム100個とか・・・

そんな日もありますよ~~

そんで、今月はアルバイトも毎日いってます。午前中で終わって午後からお菓子!みたいな。


それからそれから

ドッジボール!!

今現在の、私の頭の中80%はドッジかも。

息子も、張り切って練習、部員集めやってます。

私も、出来ることはやってるつもり。。。でも空回りかもしれんけど。

課題はてんこもり!。。。

がんばれ~~~私。ってところです。


あ、娘がピカピカの中学1年生になりました。

そして、身長が伸びてるのかな~

私と5センチくらいしか違わなくなってきた・・・

でも、まだ甘えてきたりして可愛いです。


そんなこんなで、1日があっというま

1週間もあっというま

に過ぎていきますが、元気に生きてますよ~


お菓子教室の、新メニューは今しばらくおまちくださいませ・・・
[PR]
by okashinoiee | 2013-05-22 21:11 | 日々のこと
<< 教室、こんな感じ 2・3月の教室ご案内 >>