人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室の生徒さんと♪

一昨日、常連さんの生徒さんとランチに行きましたよ。

いつも、教室にいらしてくださった時には、

もちろんお菓子を作ることが目的なのだけど、たまにしかお会いしないので

お互い、結構おしゃべりがしたい訳なんですよ!!実は!

で、教室中だとどうしても喋りが中断するわけでして。

それなら、教室抜きで、ランチでも行こうよ。ってことになった訳です。

楽しかったですね~、美味しかったし。

次回は、ガレットを食べに行くことになりました。

私のブログを毎日チェックしてくださっていたそうで、あまりにも更新されないので

どうなっとんじゃ!と思われていみたい。。。

ごめんなさ~い。

更新しましたよ!!
by okashinoiee | 2013-05-30 15:12 | 日々のこと
<< 最近の・・・ お祝いの♪ >>