2011年 04月 01日 ( 2 )

春休み恒例の?

我が家のすぐ側に、小さな公園があります。

引っ越して来たときから、ずーっとお世話になっている公園。
(ラジオ体操もこの公園なので楽チン♪)

春になると、お弁当を作ってやり、近所のお友達とシートを敷いて、なんちゃってピクニック♪

ぽかぽかの日差しで、気持ち良いし、卵焼きとウインナーだけのお弁当でも外で食べると

美味しいですよね~~037.gif

しかも、この公園には大きな桜の木が1本あり、いつもならこの時期は花が咲いていて

お花見気分なんですが・・今年はまだつぼみですね・・・

この3日間は毎日、公園でお弁当♪・・・しています。
b0192977_1317421.jpg


さっき、写真を撮りに行ったら、「ママ~~、カレー作って、カレー作って!」と

娘となっちゃんに言われてしまいました。

(去年、気まぐれでカレーを作ってやったので・・)

カレー・・・作ってもいいけど、皆去年より良く食べるよね・・・どんだけ作ればいいの??

  
[PR]
by okashinoiee | 2011-04-01 13:19 | 日々のこと

お疲れ・・・

日ごろから、ワンコのお世話をほとんどしない我が家の子供達・・

飼う前の約束をことごとく破ってくれています。

普段の昼間は、2階のゲージに閉じ込められ、夕方から開放してもらえるうちのワンコ。

吠えもせずジッと辛抱して二階で待ってるのが切ない・・・

春休みになっても相変わらず子供達は自分が遊ぶことばかり。

あまりにも可哀想なので、こんなことがずっと続くなら、コロンを可愛がってくれる

新しい飼い主を探すしかないよ・・・皆が外で遊びたいように、コロンだって遊びたいんよ。

と子供達に話をしました・・・

次の日から・・・

外で遊ぶときは、一緒に連れて出てくれるようになりました・・

ワンコも嬉しそうに、ついて回ってるみたい・・・

でも、あさの8時過ぎから夕方6時まで!!

子供とともにずっ~~と外です!

昨日は帰って、足を洗った後、クッションに直行!!  ずっと寝ていました・・・
b0192977_12574587.jpg


極端なんだよね・・・
[PR]
by okashinoiee | 2011-04-01 12:58 | うちのワンコ