2012年 02月 05日 ( 1 )

ドッジ県大会・・・のうちの子達

昨日は、ドッジの県大会でした。

この日の為に猛練習をして、体調管理をして備えてきたわけです。

普段の練習試合や、大会とは違うピリリとした雰囲気に

3年生の我が息子は、緊張したのか・・・

持参したおにぎりにも手をつけず、赤い顔して「しんどい・・、しんどい・・」

と言い出す始末。

念のために熱を測っても平熱だし、プレッシャーで気分が悪いだけだと思って

叱咤したりなだめたりして試合にも出させてもらいました。

ですがどうも様子がおかしいので、もう一度熱を測ると、まさかの発熱!

色んな意味で残念・・・

試合は、なんと、ベスト8まで行きました。

中国大会が、すぐそこに見えた!と思いました・・・多分みんなそう思ったはず。

キャッチもアタックもすごく良かった試合もありました。感動したよ・・・(涙)

負けて、くやしくて泣いた試合もありました。

くやしいっていう気持ちとか、頑張って勝って嬉しい気持ちとかって大事だと思うなぁ

うちの子達は、先週体調壊して、練習休んだりしたので、

ちょっと振り出しに戻ったというか

娘のキャッチも良くなかったし、何度か、泣いていたみたいなので

くやしかったんだと思います。

2人とも、何か思うことがあったなら、それはそれで収穫かな。

ちなみに息子の熱は夕方下がり、お腹が空いたとお弁当完食しておりました。

もうっ、何なんっ
[PR]
by okashinoiee | 2012-02-05 13:30 | 日々のこと