2012年 02月 14日 ( 2 )

バレンタインに♪

b0192977_1843768.jpg

バレンタイン用にと、ご注文いただきました。

これは、ドッジのお母さんから。

カットの大きさで、けんか勃発?らしく

カットしてから持ってきて~とのことで。

緊張して手が震えた・・・・ウソだけど。

でも責任重大だった~

この手のケーキを何台か、バレンタインにとご注文いただきましたよ。

ありがとうございました。

かなりな濃厚さなので、お気をつけくださいませ・・
[PR]
by okashinoiee | 2012-02-14 20:11 | お菓子販売

娘のバレンタイン

昨年に引き続き、今年も「友チョコ」

なんか、人数増えてるし・・・

学校で、いろんなお友達と約束して帰ったようで

14人!!

わぉ

日曜日の午後から、こもって作りつづけておりました。

私のお手伝いは、材料提供と計量のみ。危ないのでオーブンも。

あとは、レシピとにらめっこしながら、やってました
b0192977_1755045.jpg

よくばって3種類もつくったみたい!

おつかれさん。

多分本当は駄目だけど、こっそり交換して帰ってきた娘。

みんな、力作で、可愛らしくラッピングしたチョコを沢山もらってました。

さすが高学年!

b0192977_17552883.jpg

             これが娘の力作?!なのだ
   
[PR]
by okashinoiee | 2012-02-14 17:57 | 日々のこと