シュー・クロッカン♪

b0192977_1245538.jpg


ご注文いただきました!!

クッキーシューです♪

このシュークリーム!上にうすーくクッキー生地がのっていて

それがカリカリっとしてとっても美味しいんですよ053.gif

中のクリームはカスタードと生クリームを合わせたもの。

甘さ控えめでクリーミー060.gif

訳あって、少し小さめなので、ひとつふたつ・・・とペロリと

いけちゃうかも011.gif

一番の人気で、よくご注文をいただいています040.gif

取りに来ていただく時間に出来るだけ合わせてお作りしています。
[PR]
# by okashinoiee | 2010-08-29 12:46 | お菓子販売

寝てばかり・・・

はじめまして070.gif

我が家の愛犬、コロンです!

1歳になったばかりの女の子です。

いつもはとってもやんちゃなんだけど

さすがにこの暑さ005.gif

寝てばかりなんです。

寝ててもかわいいな~
b0192977_1229294.jpg

[PR]
# by okashinoiee | 2010-08-28 12:30 | うちのワンコ

アドベンチャー

b0192977_15123120.jpg


「コワイヨ~コワイヨ~」
半泣きの息子007.gif

それを見て、大笑いする私・・
[PR]
# by okashinoiee | 2010-08-27 15:15 | 日々のこと

ブログはじめました

はじめまして003.gif

今日からブログはじめることにしました!
はじめたばかりのお菓子のお仕事、
そして日々の生活、子供たちのこと、夫のこと!
いろいろ綴って行きたいです。

067.gif
[PR]
# by okashinoiee | 2010-08-26 13:32 | うちのワンコ