人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

この2週間、パソコンがインターネットにつながらず、

どうやっても復活出来なくて、ずっと更新できませんでした。

一昨日、2週間ぶりに出張から帰ってきた夫に見てもらい、やっと復活!!

どうやら、無線ランの親機の調子が悪かったみたい・・・どっちにしても

私には直すことは不可能でした・・・

良かった~~

この2週間の事もぼちぼちアップしていきま~~す♪

同じく、夫の出張中に、洗面所の排水が詰まってしまい、これもまたどうにもならず

だましだまし使っていたのですが、

夫にみてもらい、速攻復活!!

壊れたものは、何でも直してくれる夫!!

アンタ、凄いよ!すばらしいよっ!

さっき、回転台でケーキをナッペしていたら、回転台が回らなくなり

「パパ、これ直しといてくれん?」

と頼んだところ

「なんでも直せる思うとるじゃろ??」

と言われました・・・

大丈夫!きっと彼は直してくれます070.gif
by okashinoiee | 2011-03-01 11:53 | 日々のこと
<< 夫のお土産♪ 2月のお菓子教室のお知らせ♪ >>