人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ・・・

日ごろから、ワンコのお世話をほとんどしない我が家の子供達・・

飼う前の約束をことごとく破ってくれています。

普段の昼間は、2階のゲージに閉じ込められ、夕方から開放してもらえるうちのワンコ。

吠えもせずジッと辛抱して二階で待ってるのが切ない・・・

春休みになっても相変わらず子供達は自分が遊ぶことばかり。

あまりにも可哀想なので、こんなことがずっと続くなら、コロンを可愛がってくれる

新しい飼い主を探すしかないよ・・・皆が外で遊びたいように、コロンだって遊びたいんよ。

と子供達に話をしました・・・

次の日から・・・

外で遊ぶときは、一緒に連れて出てくれるようになりました・・

ワンコも嬉しそうに、ついて回ってるみたい・・・

でも、あさの8時過ぎから夕方6時まで!!

子供とともにずっ~~と外です!

昨日は帰って、足を洗った後、クッションに直行!!  ずっと寝ていました・・・
お疲れ・・・_b0192977_12574587.jpg


極端なんだよね・・・
by okashinoiee | 2011-04-01 12:58 | うちのワンコ
<< 春休み恒例の? ラベル♪ >>