人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓!!

特訓!!_b0192977_19353272.jpg

今度の日曜日、子供達の小学校の運動会です。

3年生の息子と5年生の娘も、とっても張り切っています071.gif

とりわけ娘は、誰に似たのかスポーツ大得意で、毎年紅白リレーの選手に

なっていて、これまた超がつくほど負けず嫌いな性格・・・

このところ毎日、夕方になると家の前の道路で、ダッシュの特訓!

わが子ながら、その根性に感心します。

隣で走っているのは、ご褒美目当てのちゃっかり息子・・・ドスドス・・・って感じ。

毎日、どんな練習をしたのか、嬉しそうに、時には泣きながら報告してくれる2人。

嫌がおうにも、こちらも盛り上がってきます♪

当日がとっても楽しみ053.gif

うちの小学校では、昔のように、お昼のお弁当を子供達も親の所に来て一緒に食べるのです。

おじいちゃんおばあちゃんも沢山見に来てくれます。

・・・私は、当日は早起きしてお弁当作り♪

一番見て欲しいパパは、残念ながら仕事で来れないので、

後から見るビデオも撮影しなければ!

去年失敗して、大ブーイングだったので・・・プレッシャーです・・・
by okashinoiee | 2011-05-26 19:36 | 日々のこと
<< 5月のお菓子教室のご案内♪ 変身・・・前?? >>