人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当持って・・・♪

先日の日曜日、妹家族とお弁当持って遊びに行きました。

といっても近場・・・比治山公園だけど。

お天気が良い休日は、ちょっとお握りでも作って、外に出かけたくなります。

チョー偏食食べず嫌いの娘は、買ったお弁当だと「食べるものがない・・・」

と言います・・冷凍食品も嫌い・・

かといって、私の作るお弁当が、全て手作り!無添加でこだわりの・・・というわけでは

全く無いんですよ。

卵焼き、ウインナー、ブロッコリー・・・これが定番。

これが1番好きらしい・・・超簡単ですね・・・

最近流行の、「キャラ弁」なんかには、今のところ興味も無いみたい

ま、作らんけどね・・

そして、息子のお弁当おかずランキング第1位は・・・

(イシイの)ミートボールなんだそうです・・・

簡単すぎる・・・うちの子供たち。。
お弁当持って・・・♪_b0192977_722453.jpg

by okashinoiee | 2011-06-07 07:23 | 日々のこと
<< 〇りちゃんのケーキです・・・♪ ウッドデッキ 其の2 >>