人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイト終了~~♪

本日で、短期のアルバイト終了しました。

パン屋さんでの、お盆前後だけのバイトでしたが、

お盆真っ只中は、それはそれは、目が回るような忙しさでした・・・

仕事といっても、私が出来ることはただひたすらお買い上げのパンを

袋に詰める・・・トレーとトングの補充・・・等々

しかし、パンって売れますね~~

私も、働きながらそのいい香りに誘われ、帰りにガッツリ購入・・の日々でした♪

今日で終わりなので、挨拶をさせてもらうと

「また手伝いにきてね!」

「このまま働きんちゃい!」

「またパン買いにおいで・・」

などと、皆さん優しい言葉をかけてくださいました。

たった10日のお手伝いだったけれど、なんだか妙に寂しかったです・・・(涙)

何もわからない私に、本当に親切にしていただきました。

働きやすい職場って、やっぱり人なんですね・・

すごく楽しい10日間でした!

また、お声がかかるといいな・・・・
by okashinoiee | 2011-08-21 15:31 | 日々のこと
<< お泊り会 リベンジ♪ 夏休みアレコレ・・・ >>