人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末。

このところ、慌ただしいというかなんというか・・

朝からオーブン、フル稼働です。

年度末なせいか、「最後の・・・の時に皆で食べるお菓子」

とか

「最後なのでお世話になった方へ差し上げるための・・」

とか、あ、ホワイトデーもあったし。

そんなんで、沢山のご注文を頂き、作りまくり!!です。

えっと今月はほぼ毎日です・・・

ありがたいことです。

今日も朝4時半から起きていて、いつもなら爆睡中のはずなのだけど

頭の片隅に常に気になっていた「子供会」関係の仕事。

総会資料に手をつけてしまったら、いつのまにやらこんな時間に・・・

こないだ前区長さんから引き継いだものの

データが入っているはずの、USBが、なんと!壊れていた!!

しかもバックアップは無いらしく・・トホホ

最初から作り直し。

半分くらい出来たので残りはまた時間があるときに・・・いつ~~?

早く寝ないと明日がつらいから・・

と分かってるんだけど、なんか目が冴えてしまった、ヤバイ。
by okashinoiee | 2012-03-14 23:37 | 日々のこと
<< 3月は早いな~ 忙しくって・・・ >>