人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みです♪

もの凄く、ご無沙汰です・・・

夏休み真っ只中ですね。

我が家でも、小学生2人! 満喫中??でございます。

朝からゴロゴロしまくる2人に激をとばしながら

暑い暑いと言いながら・・・の毎日。

っていうか、毎年。

休みに入ってすぐにドッジの合宿、そして8月5日の四国への遠征。

それに向けての、練習。

というわけで、前半はドッジに明け暮れ??あっという間でした。

今週はちょっと落ち着いてますので

お友達がお泊りに来てくれたりで、楽しく過ごしています。

私も、教室もなく、ご注文も少ないので子供たちと一緒に夏休みって感じです。

宿題は今週中には終わらせろ!!!って言ってます。

・・・・多分無理だけど

来週はお盆休み。

サラリーマンとなった夫にも少しまとまったお休みがでますので、

さてさて、何をしましょうか???

ワクワクしてます。

そう、この2週間、朝4時半起床で、1時間程度

ウォーキングしてます!

夫とワンコと一緒です。   なかなかゆっくり話もできないので

色々話しながら(くだらないことばかり)歩くのが、楽しいです。

一番嬉しいのは、ワンコ。

毎朝4時過ぎくらいからソワソワして待ってるんですよ~~~♪

何故?ウォーキングをはじめたかって??

なぜなら

「なんか・・・ドラえもんみたいになってきたね・・・」

としみじみ言われた夫の一言からなのですよ・・・・クスン(涙)
by okashinoiee | 2012-08-09 12:55 | 日々のこと
<< 夏旅行! 7、9月お菓子教室のお知らせ >>